忍者ブログ
日記と小話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが、スケートの中野選手のファンです。
真央ちゃんより、安藤より、中野が大好きです!
というか、スポーツ選手の中で一番中野選手が大好きです。

全日本のショートの中野の滑りに感動。
今日のフリーも、頑張ってほしい!

さて、お返事ですww


浅葱さま
お返事おそくなってすみません。
星月夜の管理人、弓乃と申します。
浅葱さまのお名前とても素敵ですねw
感想ありがとうございましたww
空は青く・・お気に召してくれたようでほっとしています。

>剣薫大好きなんですがこのお話を読んで抜薫もいいなぁと思えて・・
そういってもらえて、とても嬉しいです^^
抜薫を好きになっていただけると、ジャンプするほど嬉しいです。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
寒い季節になりました、風邪などひかないようご自愛ください。
またのご来店をお待ちしています。


12月24日
携帯限定の小説の続きが気になって、気になって、気になって...(>□<●)ノさま
初めまして、弓乃といいます。
他の作品、皆PCと一緒なんですよ。
だから、1つくらい携帯限定があってもいいかなって思って書いています。
気に入ってくださったなら嬉しいです。
コメント、本当にありがとうございましたww

満月さま
つづきからお返事しています。
PR

気づいたら、30時間くらい起きていた。
うち20時間は仕事(苦笑)

でも、某さまの手紙でテンションが上がりました。
本当に大好きですww
ありがとうございました!!

続きで拍手レスです。

日記レスです。
遅れてすみません(滝汗

メールはボチボチ返します。
かなりメールを溜めている駄目人間です。(汗

愚痴ばっかりですみません(汗
読み返すほど、愚痴ばかりのブログです。

今年は、私生活に難題ばかりが降りかかっています。
仕事が上手くいかなかったり。
祖父との永遠の別れがあったり。
もう一人の祖父の病状が進行していたり。

色々が上手く昇華できない。
上手くいかず、からまわっている。
こんなにも精神的に未熟で弱い。
そんな自分に自己嫌悪におちいっていました。
でも、ちょっと浮上してきたのかなって気がします。

心配してくださった方、ありがとうございます。
本当に貴女たちの優しさに涙がでます。
続きでレス書いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]