忍者ブログ
日記と小話
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、メモメモ
2/16 リンク繋げさせていただきました。
2/13 裏に宝物展示しました(加来様の抜薫イラストですw)
2/8 clapに二作(現代版剣薫と現代版抜薫)
2/7 リンク繋げさせてもらいました。
2/5 宝物飾りました。
うゆ様の寒中お見舞い/どいは様のフリー小説です
空は青く 花は舞い続編『十六夜』アップ
2/1 宝物飾りました。
雷葵様のフリーイラスト/珀様のフリーイラストです
月明かりをアップ。アンソロ投稿の抜薫小説です
リンクページ整理。
1/12 破妖の剣4更新
1/8 破妖の剣3更新
12/15 河泉さまのフリー小説を強奪してきました
PR
17日の携帯サイトの更新
パラレル部屋に破妖の剣(PC再録)と携帯限定小説UPいたしました。

剣薫サーチ様に登録させていたしましたww


友達と食事に行ってきたけど、食べ過ぎてお腹が偉いわ(汗)

パソコンの方には、いつものデザインなのに、
アップするとデザインが崩れる。
なんで?
ということで、緊急処置のトップページです。

相互リンク繋げさせていただきました。
勝手にすみません(汗

夜勤明けで忘年会の練習。
先輩たちの年代に合わせてピンクレディー。
踊れなくてマジ困る。

遅くなってすみません。
リンクつなげましたー。
もう大好きですvv


アンソロ原稿も提出しました。
抜薫書きました。

前回出した書きたい抜薫設定に反応があってビックリ。
本当はアンソロで書きたかったんだけど、時間がなかった。

書きたいけど、時間がないよ。
その前に、捧げモノを消化しなければ・・。


下で拍手お返事

吹雪月さまのフリーイラストを強奪しました!
必見です。


フリーどんだけ強奪してくれば気が済むのか?
ここのところ宝物更新ばっかりですみません!



お題はじめました。
長い間小説書いてなかったので、リハビリのため
そして、緋村×薫以外のCPを書くためです。

剣薫も好きだけど
左恵、弥燕、清巴も好きです。

個人的に清里さん好きです。
抜巴に走らなかったのは、薫ちゃんの存在が一番大きかったけれど、
やっぱり清里さんの存在があったからなんだなって思います。
今になって清里さんの大きさに気づく私。

左恵は、某サイト様の小説を見てずっと書きたかったCPです!
これから頑張って増やします!

弥燕は、可愛すぎて大好き!
一番妄想のし甲斐があります!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]