忍者ブログ
日記と小話
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


抜薫絵チャします!
経緯は、霖雨さまがメールで、抜薫絵チャをしたいねって言って下さったことがきっかけです。
霖雨さまは、超有名なるろ剣作家さまで、私が勝手に尊敬しています。
しかも、抜薫書いてるんですよー、もう幸せすぎる。

そしてうゆ様の絵チャの途中で、抜薫絵チャ開催することが決定しました。
ウチのようなマイナーサイトで絵チャ開いてごめんなさい。
抜薫好きの方々が降臨してくださることを心よりお祈りしています。

一応、22時の予定ですが、その日仕事なので遅刻したらごめんなさいー。
chatよりお入りください。

思う存分抜薫を語りあいましょう!


フリーイラスト強奪してきちゃいましたv
いや、だって素敵だったから、えへへv
PR

遅くなってすみません(土下座)
相互記念小説&イラストをアップさせていただきました。
お二人とも本気で大好きです!
愛していえます!
これからもお二人のサイトに通い続けます。

+花の花さまへの捧げものをアップしました。
貰ってくださった花の花さま、本当にありがとうございますv

バトンまわしてくださった方々ありがとうございます。
時間的にかなり遅れてしまったので回答しません。
前にも言いましたが・・私のイメージ色にびっくりです。

オフレポ読ませていただきました。
わー、私の電話がのってる(汗
変なこと口走ってすみません。


電話しての感想ですが・・
皆さん、明るくて優しい!でした。

機会があれば、ぜひお話してください。


今日うゆさまの絵チャに参加します。
久しぶりでドキドキ^^


一ヶ月も更新してなかったんだ(汗
メールも返してなくてごめんなさい。
こんなんですが、まだ閉鎖はしません。

よっしゃー!
これから、捧げもの小説消化&破妖パロ強化月間だ!




色々、ためていたものを更新しました。
まだアップしたいものはあるのですが・・
時間の関係上、また次の機会にします。

破妖の剣とかスレイヤーズとかは、ダブルパロです。
ご了承ください。
続くかどうかは未定です。
破妖の剣は、原作とは違う形で終了する予定です。
(だって破妖終わってないんだもん。)
スレイは要望なければ書きません。

水無月誕生際の作品アップしました。
緑さまへの捧げものの続きを裏にアップしました。




裏請求ですが・・。
すみません、基本は停止中です。
多忙のためというのもありますが・・。

記入してくださいと伝えたことが記入されてなかったり、
アドレスに間違っていたりということが多かったためです。

記入をお願いしている項目を書いてくださり、
常識的なメールを下さる方に限り、請求メールのお返事をします。




うゆ様へ相互リンクお礼小説を届けました。
空は青く 花は舞いの番外偏というか、11話と12話の間の話になります。
ウチでも展示するつもりですが、
うゆ様のサイトBonjour!(相互サイトさま2のページから飛べます)で読めますので、
興味のある方は、どうぞ。

ちょっとの間だけ絵チャにいます。

相互リンク様お迎え。
サルギリアさまと華乃さまです。

サルギリアさま:絵が超上手い!そして漫画のセンスの良さが光る。
華乃さま:言わずとしれた有名サイトさま。あの文才は素晴らしすぎる。
リンクありがとうございましたー。

応援&同盟サイトさまにリンクを貼りました。
プチで買いあさる。
絶対に買いあさる。

そして↓にバトン追加。
もうやりすぎだよってことで、名前指定はあえてせず。

水無月誕生際の投稿作品送りましたv
もうかなりのハイスピードで書いたため、出来の保障は一切しません。
相互サイトのお礼を、お送りしました。
某さまが読んでくださってから、アップします。

今後の予定
・緑さま、花の花さま、優那さまへの相互リンクお礼を書く!
 緑さま(裏って気分がのらないと書けないのです、ごめんなさい)
 花の花さま(確実に緋村Sになりそうですがいいですか?
         もう頭で構成練ってるだけで、裏に行きそうなんですが・・。)
 優那さま(切なくならないかもしれない・・私の頭はおめでたいくらいにハッピーエンド主義だ。
       ちなみにうちのssのシロツメクサは、優那さまへ送ろうとしたけど失敗しちゃったブツです。)
・例の企画と、例の企画。
 (なんにも考えてない、真剣にやばい)
・抜薫同盟つくりたい。
 (バーナーを作ってくださる方と、入ってくださる方がいればつくりたい)


         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]