忍者ブログ
日記と小話
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ、↓の同盟発足してません
ああ、わかりずらくてごめんなさい。
ひたすらすみません。

まだオフが落ち着かないんです。
今日これから、夜勤です。
明日は、夕方から友達の結婚おめでとうパーティーです。
(弓乃は昼夜逆転しています。)
そして連勤が続くのです。
んで、研修に参加してー・・(涙)
それがおわったら・・。
きっとやります。

バトンだけ答えて仕事行って来ます。

バトンありがとうございますw

うゆバトン 雷葵バトン

・このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われてます。
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
・このバトンはあなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。


回す人
もう皆回っているじゃない(^^)
今実家に帰られていると知りつつ、旦那様の花の花
きっと見ていないと思いつつ、露樹さん、逢里さん、鳶吉ちゃん、えわさん、五月さん。
スルー可ですよ。

⇒あなたの好きな物(人)は?
好きな方は、私とお話してくださる方々ww
好きな物は、食べもの。
あと、マッサージ。
肩こりと腰痛が・・。

⇒友達
地元、専門2つ(看護学校と公衆衛生専門学校と2つ専門学校いきました)
今の職場の友達と、るろ仲間さんをいれれば、それなりの数になるはず!
皆さん大好きです

⇒送り手の第一印象は?
うゆちゃん
サイト→絵がかっこいい!すごい好みだ!
オフ→やっとあえたwwかっこいい(^^)暖かいv

雷葵ちゃん
サイト→めちゃくちゃ絵が可愛いw一目ぼれ!小説も素敵
話してみると、すごく優しくて、かっこいいというイメージがありました。
オフ→か、可愛すぎる!!なんて可愛いんだ、胸がきゅんきゅん。


⇒今の印象は?
オフの印象のままです。


⇒送り主とずっと身内で居たい?
いてもいいですか?


⇒送り手の良いところは?
二人ともひたすら優しいです!
良いところというか、存在自体が好きです
仲良くしてくださってありがとうww

⇒送り主のダメなところ
私みたいな変な奴と関わってしまったこと(えっ
でも、これからも仲良くして(笑

⇒メッセージ
ひたすら、大好きですw
これからも素敵な絵を私にください(まて・・
絵チャでまた絵を描いてくださいねww(オイオイ
PR

しばらく消えます。
その前にバトンを・・。

『名前バトン』 
 
*自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか? 

親からもらった名前でいいです。 

*1人の時と複数の人と一緒にいるときではどちらの方が好き? 

両方とも好き^^
皆といる時間も、一人の時間も大切。 
 
*今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか? 

うーん、考えたことないな。
 
*あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。 
 
るろ剣OVA作品。
大好きだー←説明になっていない。

スレイヤーズ
元祖ファンタジー小説&アニメです。
キャラが濃くてとても面白い!


*これだけは手放せない!という愛用の品は? 
 
携帯!あと車! 
 
*あなたの好きなキャラに共通することは? 

元気で可愛くて一途で強い 、そんな女の子に弱いです。
 
*PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか? 

初期設定のままです。  
 
 
*現在欲しいものを教えてください。 
 
癒し(おいおい)

*今までの一番の大失敗は何ですか? 
 
ありすぎて、わからない。
人生最初から間違っている気がしてならない。
 
*一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は? 

いきものがたりのアルバム 

*普段読んでる雑誌ってありますか? 

昔は読んでいたけど、今はない
 
*お勧めの動画や映画を教えて下さい 

パイレーツ、スターウォーズ、ハムナプトラ、バイオハザードシリーズ
最近では、ハンコックが面白かった。 
 
*最近のマイブームは? 

抜薫! 
 
*このバトンを回してくれた人はどんな人? 
 
今までずっと言い続けてきたが・・
一言でいうと大好きだ!
 
*大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言! 

るろ以外で・・。
スレイヤーズのアメリア、ヴァンパイヤ十字甲のストラウス、アーデルハイト、
スパイラルのひよの、カノン。幽遊の桑原と蔵馬、DBでは、悟飯とビーデル
SWO2のレナ、デュープリズムのミント、FFTのアグリアス、ふし遊の多喜子
犬夜叉では、弥勒と珊瑚、SWではアナキンとパドメ・・・etc
 
 
*とりあえず今幸せですか? 

幸せです!
 
*バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止) 
スルー可で・・

河泉
珀ちゃん
霖雨ちゃん
うゆちゃん
由紀ちゃん
逢里さん 
 
あっ、6人だ。まあいいか。
スルー前提だし。


性格バトン。
えわ様ありがとうございます。
以前やったところは飛ばします! 
 
●血液型:AB家系のAです
●自己中?:人間みんな自己中です!もちろんわたしも超自己中です。
●長所は?:長所と短所は紙一重、長所は短所で、短所は長所です(意味不明) 
●短所は?:上記に同じ
●泣き虫?:ええ。
●すぐ怒る?:怒らないとは思う。 
●めんどうくさがり?:ものすごく
●気分屋?:はーい!
●八つ当たりする?:八つ当たりされる方です
●怒鳴る?:いい大人がそんなこと出来ません
●命令する?:命令される方です。 
●物に当たる?:いいえ 
●優しい?:優しいはずがない(断言)
●毎日笑顔?:職業柄そうでなくてはならないのですが・・。人間ですから。
●遠慮無く何でも言う?:人による。基本は言わない。 
●わがまま?:もちろん!
●おとなしい?:友達にはよくうるさいといわれる。 
●無愛想?:無愛想ではないと思う。 
●どちらかと言われれば姫?:いやいや、村娘その1です。 
●悪魔?:ただの人間です
●ずばり性格良い?悪い?:良くもなく悪くもなく・・悪事を働く度胸がないので・・。






壱加さま、河泉さま、うゆさまから頂きましたv



3日以内どころの話じゃない。
遅れてごめんなさい。
でも、猫語だけは、勘弁・・。
20超えた人の、猫語は法律で禁止されていますよね?
ええ、そうですとも。



○時限爆弾バトン
[ルール]
・回された人は 三 日 以 内 に答える事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事



[まず、回す人5人を教えて下さい]

抜ゲーム(笑)に続き、これもルール無視。
ええ、規則は破るためにある!ですよね?



[貴方の名前は?]

弓乃です。
ひらがなでゆみのと言われると喜びます

姉さんとかお姉ちゃんとか呼ばれると
嬉しいとか恥ずかしいような気持ちになります。


[何歳?]

薫<弓乃<剣心


[好きなものは?]

抜薫、剣薫



[恋人いる?]

片思いですが、たくさんのるろサイト様にメロメロです。


[(いる人は)出会いは?]

久々に剣心を読み、るろサイトを巡っていたときです。
あの時の衝撃はもうvv
I fall in love^^

[好きなタイプは?]
とある占いの本で立ち読みした自分の好きな傾向
・自分の意思がしっかりある人が好きである
 しかし従うつもりはない。
ちょっとあたってて笑えた。

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
色々あるよ。
るろ剣ははずせない!
のだめとかスレイヤーズとか伝勇伝とか
あとスターウォーズとか。

[好きな食べ物は?]

アイスクリーム、ケーキ、水饅頭・・甘いもの全般に好き
そして麺類大好き!
そばは特に好き!
だって私は○○人だから。


[嫌いな食べ物は?]

大抵食べれます。


[好きな音楽は?]

浜崎あゆみ、Cocco、大塚愛
いきものがたりが最近好きv


[回してくれた人はどんな人?]

可愛い^^
楽しい、ハキハキしてる。
素敵抜薫小説を書いてくれる天使の一人!


[貴方の心の色は?]
うーん・・
私の心の色は滅茶苦茶変わるので・・。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]