忍者ブログ
日記と小話
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blogでも、たくさんメッセージありがとうございます。
そして、ためてすみません。

3月中に、拍手、blog、メールだけで何件溜めたんだろう。
拍手とブログだけで、11の有難いメッセージのレスを溜めました。
バチあたりすぎる。
・・怖くて数えられない。
ああ、すみません。

ちなみに、拍手レスは↓にあります。
心あたりのある方は、読んでください。

メール、返せてないです。ごめんなさい。
わーん、本当にすみません。
また必ずお返しします。←夜勤明けで眠いらしい。


満月さま
お返事遅れてすみません。
もう、ホントにすみません(涙
満月さまも大変だったんですね。
好きだけど、やりがいもあるけど、
体の故障で、辞めなくてはならないなんて、やっぱり切ないです。
熱意がある方が、過酷な労働条件の結果、体を壊してく現状が悔しい。
ゆっくり静養してください(><)
コメントをみていると、満月さまって本当にすごいなって思います。
私は一日も早くパートにしたいと思う毎日です。
仕事・・全部が嫌いなわけじゃない・・。
大切な仕事だと思うし、いっぱい優しさをもらうし、
本当にいい勉強をしていると思うんです。
でも、この職場は、自分にはむいていないと思います。
そして、過酷な勤務と人間関係、そして自己嫌悪で、正直苦しい。
その上、来月からもっと忙しくなります。
そのうち、うつ病にでもなってしまうんじゃないかと思うことも多々あります。
最初に描いていた夢が叶うといいなって思っています。
満月さま、辛いとは思いますが、どうかお体を大切にしてください。
やっぱり自分の体が一番だと感じます。
健康がないと全てが台無しです。
また気が向いたときに遊びにきてくださいね^^
いつでもお待ちしています。

彩様

コメントありがとうございますww
そして遅くなってすみません(滝汗
私のことなんて、尊敬なんてしちゃだめですよ。
本当に私は駄目人間です。
仕事が嫌で嫌でたまらない・・いけない社会人の見本ですよ。
こんな大人にはならないでくださいね。
大切な身内が苦しんでいるとき、誠意のない対応だと悲しいですよね・・。
私も、そうなっていなか心配です。
忙しさとかを言い訳にしていそうで・・。
彩様は優しい方ですね^^
本当にコメントありがとうございましたww

花の花さま

花の花、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
無事ウチの子は復活しました(笑

いよいよ引越しされるんですね。
なんか寂しいです。
・・いや引越しする前も決して近いわけではありませんでしたが。
早い復活をお待ちしていますww

花の花は美容室で働いていたの?
ひびわれ、手あれって辛いですよね。
そうそう、よくわかります。
馬油使ったこともありますよ。
効果はなかったですが(涙
花の花の綺麗な手に痕が残らなくて良かった^^

京都楽しんできますww
では、またチャットかオフ会で^^





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]