忍者ブログ
日記と小話
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝まで仕事だったので、3時間睡眠で、遊びに行ってきました。
友達とガトーショコラ作ってきたよ。
簡単だけど、めちゃくちゃ美味しかったww
今度はチーズケーキにチャレンジする予定です。

学園パロ企画、わあああ楽しみww
皆さんの作品楽しみに待ってよっとww

便乗で、幼馴染設定、剣薫超短編です。


「剣心、すごーい。」
数学の難問をスラスラとく幼馴染に向かって呟いた。
「この問題は、この公式の応用問題なだけだよ。」
薫は、数学が大の苦手。
他の科目は、平均点以上はとれるが、数学だけは別だった。
そこで、テスト前は、学年一の秀才の幼馴染に助けを求める。
それが、薫の習慣だった。

「ここをこうして、この公式を使うと、解けるだろう?」
「ああ、なるほど!」
頭も良ければ、教えるのも上手な剣心は、薫にとって頼もしいテストの味方。
「剣心って、先生よりわかりやすいわー。
これで、数学のテスト、赤点は免れそう。」
「せっかく、丁寧に教えたんだから、いい点とって貰わないと困るよ。」
「そうね、頑張るわ。
やっぱり、持つべきものは、頭のいい幼馴染よね」
「・・・幼馴染か・・。」
剣心は小声で呟いた。
「ん?何か言った?」
「なんでもない。」

薫ちゃんのことが大好きな現代剣心と、
鈍感で全く気づかない薫ちゃんっていいなって思う。
剣心に勉強を教えてもらう薫ちゃんってもいいなあww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですね
こんばんは。お久しぶりですね。
るろ剣おさななじみ小説、拝見しました。
おさななじみの場合、小さい頃から兄妹のようにいつも傍にいたり一緒に遊んだりしてそんな関係が長く続いて大人になった場合、近くに居すぎて異性として意識しないというパターンが多そうですよね。
男女の関係になるには時間がかかりそうですよね。
頑張れ剣心。
ブログ日記拝見しました。
コールに追われて忙しい・・・。
これは福祉側でも共通しています。
サポートするとしても、その人達それぞれに合わせてサポートをしなければならないので心身共に疲れてしまう時がありますね。
残存機能の活用にともなって・・・。
医療、福祉共に大変な時もありますが、お互い自分の身体を大切にして過ごして行きましょうね。
満月 2009/02/23(Mon)20:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]