忍者ブログ
日記と小話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
今日は寝坊して危なかったー。
病院の仮眠室だから良かったものの、焦った(汗)

ほぼオール勤務の場合は、朝から夜の7時前後まで働いて、
ご飯食べてお風呂入って、だいたい夜の9時半から11時半くらいまで
寝るのが普通なんですが。
8時半くらいからメールの途中で寝てしまい・・
夜の0時半から、仕事なのに起きたら0時10分。
うひゃー、やばい!
ギリギリ間に合いました。
続きから京都簡易レポです

PR
行ってきました、京都オフ
すごくすごく楽しかったよ

では簡易レポをお楽しみ下さい(笑)
きっとわかる人しかわからない。

箇条書きまねっこ
☆1日目
・京都に到着可愛い子4人組発見。
・うゆちゃん、優那、河泉、お久しぶり…じゃ全然ないですね(笑)半月ぶり
うゆちゃん幹事お疲れさまです
・桃ちゃん、初めまして小さくてめちゃくちゃ可愛い
・続いてえわちゃんが着く。可愛いお姉さん
・あっ、弓乃が一番長老です。
・ランチタイム
安くて美味しかった・平安神宮、桜綺麗
結婚式やってました。
ご縁があるように祈る
良縁、良縁←本気で祈っているらしい
・ウチのリアルな弟を勝手に、優那ちゃんにみせる。
優那ちゃん、弟に嫁がせ、義理の妹にする計画発動←嘘です
・山形さんの別荘に行く
抹茶美味しかった←最初はそれか
リアル山形さんにそっくりな和月さんの山形さん
芝生を掃除していたおじさんが邪魔だった(笑)
・とりあえず、歩く&歩く
・皆可愛くて可愛くて可愛くてウハウハ、いやウホウホ
・ディナータイム、幸せ
・宿に帰るが、道がわからない。
役立つですみませんm(__)m
・桃ちゃんとるろトークする。
桃ちゃんの意見参考になりました。
・宿まで親切な可愛いおばあちゃんが案内してくれる。
ありがとうでした
・アットホームな宿に感激
・皆で酒を飲む。
笑い上戸発動
河泉の「じんべい発言」に爆笑
河泉とまさかの連携プレー
初めて職業をオフ会で活かしました(笑)
・皆様に私が酒を飲むとどれだけ危険かわかって頂けたと思います。
特に優那ちゃんは(笑)
・桃ちゃんに「弓乃さんはもっと大人しい人だと思ってました」と言われる
えっ?大人しいですよ?
後、「関東か名古屋の人だと思ってた」とも言われる。
・皆で色々語って楽しかった
・靴擦れは痛かった

☆2日目
・優那ちゃんと河泉に化粧をしました
↑ファンに刺される危険性あり
・優那ちゃん→ブルー系
河泉→パープル系
可愛い
・宿をでる
電車に乗ったところで、優那ちゃん、桃ちゃん宿にまさかの忘れもの!
・残り四人はロッテリアで待ちます。
来ないなって思っていると、今度は「タクシーの中に荷物忘れました」とうゆちゃんに電話が(笑)

・無事に荷物を取り返し合流(ほっ)良かった。
・霖ちゃんと合流
霖ちゃんも半月ぶり。
「旦那」とはしゃぐ河泉
調子に乗って「霖ちゃんを好きなのは、河泉だけだと思うなよ。」発言しました。←アホ
・更に優那ちゃんもライバルに現れ、霖ちゃん争奪戦争昼ドラな展開に(笑)
まさかの四角関係にどうなる京都オフ!?


というところで、本日オフレポ終了
明日から仕事は魔の6日間
ラスボス(弓乃にとっての仕事)の隙をみて続きを書きます
えぇ、私のラスボスは仕事です、最強のラスボスですとも
↑落ち着け、自分


お返事ためてすみませんm(__)m
これもラスボスの隙をみてお返事します。
明日からラスボスと戦ってきます
では、また(;_;)/~~~

京都に行く前に、名古屋オフレポを。
といいことで、京都行きの電車に乗りながら書く(笑)





皆でコスプレ()をした後、教会に行く
超綺麗でした
島原編を思い出すねっという話になります。
しかし私はあまり熱心に島原編は見てませんでした(←おい)
やはりアニメは京都編までがいい。

そして、パフェを皆で食べました
美味しかった←何だこの小学校の感想文

皆でお土産を見た後、東京組と涙のお別れ
別れは辛い。
絶対にまた会いましょうね


残組と、機関車に乗ろうと思うが時間があわない。
残念(-.-)

名古屋駅に戻り、壱ちゃん、うゆちゃんと別れる
京都で会おう。←実はもうすぐ会えます(笑)

残った緑と霖ちゃん、逢里ちゃんとうどんを食べに行きました
美味しいんだけど、別れの寂しい味がする←何?

次に緑とお別れ(涙)
またプチで、会おうね。

そして、逢里ちゃんと霖ちゃんとお別れしました。←何だこの歳の差
最後までいてくれてありがとう
大好きだぁ


ということで名古屋オフは幕を降りました。

確かに色々な人に声をかけたけど、
まさかこんなに集まってくれるとは思わなかったです。

なんかダメダメ幹事で申し訳なかった。
でも、皆様のおかげで素敵なオフになりました
↑結果良ければ全てよし精神
皆大好きです。


来年もやりたいなっと思っています
今回参加した人もそうでない人も
是非、また明治村&名古屋に来て下さい

では京都へいってきます

許可を頂いたイラストを飾りたいけど時間がない。
ありがとうございますww
家宝にします!!
京都行く前に飾りたい。
残業が少なければ・・・・。


まさかの今更すぎじゃない名古屋オフレポ!
しかもまだ終わってない
全部書き終えたらと思っていたが、やぱり終わらん。

どんだけなんだー!

4万ヒットありがとうございますww
皆様の優しさにほろっと。



また1つ、剣心に近づきました。
何がって歳がです。
もう年取りたくないよ・・。
でも、誕生日ケーキは美味しかったわww
プレゼント&メールは嬉しかった^^



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]