忍者ブログ
日記と小話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事休みだったんだけど、何故か職場に5時間もいました(笑)
なので、オフレポ、お返事が出来てません(涙)
月曜日にまとめて頑張る

パソコンの不調と、仕事が悪いんですよ…。
↑必殺、人のせいにする。
少なくともパソコンは自分のせい

だって職場にいない日は、今月は名古屋オフの2日間だけなんですもん。
後は日またぎ勤務とか、勉強会とか話し合いとかで1日のうちいつかはいました。

こんな状況だから、今、仕事辞めたいって人が多い。
うちの部署のNo.2と3 ですら言っています。
しかも一人は本当に辞めちゃいそうなんだけど。
めちゃくちゃいい上司です、辞めないで下さい(涙)
これ以上、優しい人がいなくなったら、本当に辛い。

私も持病が悪化してきて辛いなぁって思います。
昔からアレルギー体質なんだけど、手洗いと不規則な生活、ストレスでかなり悲惨なことに(涙)
手と腕が特にボロボロで、常にアカギレがある状況。
かなり強いステロイドを塗っても治らない。
仕事辞めないと治らないと思う。
辞めても完治はしないだろうけど。
でも、少なくとも後一年はやると決めてるから頑張る


来月は3連休があった
仕事頑張る気になってきた
貴重な3連休を楽しんできます



PR
パソコン直りました!
いや直してもらいました。
嬉しいよww
やっぱり携帯じゃあ限界が・・。
お返事はぼちぼち返します。
すみません・・これからというか
来週の月曜日まで、毎日職場に行きます。
なので、恐らく来週の月曜日頃にオフレポ完成版と、お返事が出来るかと。
勉強会とか色々で結局、2週間毎日、職場に行かねばならない(^^:)
わーい、職場大好きだー(大嘘つき)

突然勤務交代がありました。
3連休一日も休みなしです。
でも月曜日に休みをゲット
パソコンに詳しい人にパソコンをみてもらうんだ。
直るかな
いや、気合いで直れ←無理無理

携帯からの方が毎日日記を書いちゃうマジック
うわ、不思議(._.)
てかオフレポ終わりませんがどうしましょう。


まずは私信
うゆちゃん
私が一番年長さんですか?
うわぁ、自重しないと。
ごめんね、博多って北九州じゃないの?←地理弱い
新幹線が通ってる一番本州よりの駅ってどこ?


るあちゃん
変な意味じゃないの?
よく年上にみられるから。
仕事中に、「よくこんな仕事旦那さんが許してくれるね?
子供はお母さんか姑さんがみてくれるね?」
みたいな質問をされることが(o_ _)o
私には旦那も子供もいません、まだかろうじて20代前半ですがって(笑)
るあちゃん、大人ぽいよ。
絶対に精神年齢私の方が、低いよ。


名古屋オフレポ6

荷物をそれぞれのお部屋に置いて、二人部屋のウチの部屋に皆集まることに。
その間、霖ちゃんと二人きりに。
こう改めてみると、本当に可愛いなぁ
霖ちゃんの容姿、スタイルは、薫殿のイメージです。
薫殿って呼びたい。


ウチの部屋に皆集まってくる。
我らがドピンク河泉が、明治村の資料をみせてくれる。
流石、河泉
君の仕事っぷりには、拍手ものだね。
よっ、大統領=^ェ^=
明治村トークで盛り上がっていきます
うわぁ、楽しみ

皆でワイワイしてたけど、私が体力の限界に。
すみません、若くないので(^_^;)
それに休み明けの勤務を考えると無理はできない。
元気のある方は、別の部屋に移る。

うゆちゃんと二人になりました
うゆちゃんとはありことが同じで親近感わきまくり
二度目ましてとは思えない安心感(^^)
年も近いしね


ここで私はシャワーをあびます。
風呂上がりで出てくると、花の花がいた。

そしてうゆちゃんがシャワーに入る。
花の花と、剣心の生き方とか、私生活のこととか色々語りました。
うゆちゃんがシャワーから出てきて、お部屋に戻る

霖ちゃんが帰ってくる。
三人で剣心についてや、もの書きとしての考え方など、色々語りました。
るろについて真剣に語ったよ。
濃い時間だった


花の花がお部屋に戻られる。

霖ちゃんと再び語る。
霖ちゃん、若いのに賢いし、しっかりしてる。
霖ちゃんとは密かにデートオフを企画しまていましたが、私の身内に不幸がありとりやめに。
その際はすみませんm(__)m
いつかデートオフリベンジしたい。

憧れの霖ちゃんと話してると、疲れているはずなのに、目が冴える弓乃。
結局、二、三時間しか寝れませんでしたよ(^_^;)

続きはまた明後日



ショッキングなことが。
優しくて相談しやすかった頼りになる先輩が、配属変更になる。
もう一人しゃべりやすかった先輩が産休に入る(ノ>д<)ノ
そして、イコールますます仕事きつくなる(>ε<)
残業代もでないくせに、これ以上の仕事は勘弁。
有休なしの安月給でどこまで働かす気ですか??
むしろ給料安くなってもいいから仕事量を減らしてo(T□T)o
昨夜も、ナースコールの嵐にて廊下をB-dash!!
なのに痩せるどころか太るの(笑)
早食い、ご飯が食べれない勤務後のまとめ食い、ストレス食い…太るわな。
友人の結婚式に着ようと思ってたワンピドレスがキツイ
悲しい(´Д`)
健康診断結果で、規則正しい生活をとか書かれてたけど、どうやってしろと??
ネットの時間を削って休めですって?
それこそ、萌え不足で死ぬわ(笑)
弓乃はご飯、睡眠、萌えがないと死んじゃうんだ。


まずは私信

雷葵ちゃん
私も今年はオン友、オフ友の旅行が詰まってて、冬しか空いてないの。
信州オフは来年の夏に企画します!
有限実行絶対にやる☆
デュープリズムのミント様は大好きです
彼女の生き方がカッコイイ。

壱加ちゃん
私はいっちゃんにホイミをかけられました
仕事疲れをホイミで癒すみたいな感じで。
うゆちゃんにベホマ(だったけ?)をかけられました。
そんで自分にケアルをかけました。

うゆちゃん
幹事バトンタッチ(笑)
京都超楽しみ
マシンガントークお喋り女返上。
優しく静かな大人のお姉さんを目指します。
もしかして私が京都だと一番年上??


うゆちゃん&緑へ
お金と体力と時間に余力があれば、冬に博多まで行ってもいいですか?
南国へGoみたいな
いつも来て貰っているから絶対にいくMON

鷹姉さんへ
バスガイドぽかったですか?
次は旗をつくります。
明治愛好家御一行って(笑)



名古屋オフレポ5です。


五月さんと別れ、笑笑に向かう。
店は見えるんだけど行き方がわからない。
先頭を切ってくれたのが、雷葵ちゃん
流石、我が妹←姉しっかりしろ。

笑笑は、花の花が予約をとってくれました
料理は美味しかったし、個室で楽しかった
流石、旦那←やはり嫁は役立つ


席順は、他のサイト様を見て下さい
隣、るあちゃん、優那ちゃん、前旦那

インターホン使えませんけど、何で
えっ、注文するなってことですか??
なんとか通じるようになる。


さてここで、部屋割りアミダタイム
私が知らない間にいっぱい線が書かれている
お部屋はトリプル3部屋、ダブル1部屋とりました。
誰と誰が一緒になるかな
ドキドキ(◎o◎)

弓乃は霖ちゃんとダブル部屋になりました
霖ちゃん、襲われないように気をつけて←おいっ
優那ちゃん(だったけ?)の「ツイン部屋」発言にふく!!
ツインじゃなくてダブルだよ
いや、それはそれで美味しいが…。

ここで、すごい部屋が誕生する。
河泉とるあちゃん、そして優那ちゃんのお部屋だ。
まさかの最強ドピンクコンビ相部屋。
誰もが優那ちゃんを心配する(笑)
二人のドピンクに負けるな


ここでも、色々な話に発展
るあちゃんの「弓乃さんは年上だと思ってた」発言にショックを受ける。
弓乃は老け顔です(涙)
それに比べ、年上のはずの花の花は若い
羨ましいな。

そうそう。何で雷葵ちゃんがるあちゃんのお姉さんなのさ?と聞く。
「雷葵ちゃんの方がしっかりしているから」らしい。
その理論でいくと、私は雷葵ちゃんの妹になるよ。
「雷葵お姉ちゃん」って呼んじゃうよ?

ふと、自分を「お姉ちゃん」と呼んで下さる方の多さに驚く。
すみません、頼りない姉で(汗)

皆可愛すぎて、本当に妹にして連れて帰りたい。
うちのリアル弟の嫁になればいいんだ!!
誰かうちの弟の嫁になりませんか?
弟は姉ちゃんよりはまともだよ←妄想しすぎ。

エロ同人誌ネタになったり、声優ネタになったり色々な話しがでます。
剣薫では巴さんのお墓参りの旅で何かあったのかとか。

あっという間、時間終わってしまった(涙)
ここでも、弓乃はマシンガントーク。
ウザイ奴ナンバー1であること間違いないすみませんm(__)m


名古屋駅にて、雷葵ちゃんと鷹姉さんとお別れ(涙)
二人とも本当にありがとうございました
切ないよー。
帰したくない。
二人ともお家近いから絶対にまた遊びましょう。


お別れの後、ホテルへ。

ということでまた明日
今夜は職場の飲み会ー。
明日はほぼオール勤務なので、日曜に続きを書きます。多分



さてオフレポ4でございます。


その前に拙宅の略語
妹→雷葵
旦那→花の花
娘→由紀ちゃん
ドピンク→言わずとしれた河泉、るあちゃん
ハニー→今回いないけど吹雪月六



カラオケ担当の雷葵ちゃんは「神谷」で予約していた
妹が恥ずかしながら「神谷」と名乗る瞬間を見守る。
ナイスジョブ雷葵

カラオケルームに入る。
カラオケの席順は他の方のレポ参照
いやただ単に覚えていないだけだけど。
弓乃の隣は旦那の花の花と、隠れドピンクるあちゃん

るあちゃんは、一見おとなしい癒し系のお姉さんだが、実はドピンク!
そしてS
河泉と姉妹にしか見えない
超そっくり
るあちゃんから、ほっぺにちゅう抜薫をもらう(^O^)
家宝にします。

花の花は超超美人。
細くて肌綺麗で、弓乃が男なら惚れる。
私が男だったら、物陰から花の花を片思いしながらじっとみてるんだ。
←人はそれをストーカーと呼ぶ。
嘘です…弓乃は女だけどもうすでに惚れてる
花の花は、私の旦那さんになってくれました
こんな綺麗な方が旦那様…まさに美女(花の花)と野獣(弓乃)
わぁぁ、誕生日プレゼントありがとうございます
花の花ファンに刺されないように気をつけよう。


改めてみてみると本当にすごいメンバーです
弓乃が愛するサイトマスター様は、皆優しくて素敵で明るくて、可愛い&美しい、お嬢さま、お姉さまばかり。
あんな素敵な作品を書けて&描けて、こんなに素敵なんて反則だぁぁ
弓乃だけボロ雑巾で、一人でKYm(__)m
でも幸せだからいいの
もう鼻血でそう。


皆様の美声にうっとり
歌まで上手いなんて反則過ぎる。
五月さんの声に惚れましたカッコイイ

時々うゆちゃんや緑が遊びに来てくれる。
すかさずベッタリする私←ファンに刺されそうで怖い。

スケブもいっぱい書いて貰いました
ここで筆記用具ないことに気づく。
あんなにいっぱい荷物持ってきたのに何故(笑)
自分は書いてもらうつもりで書くつもりなかったからさ

河泉が名札を作ってくれる。
星月夜、弓乃、どっちも自分でつけたけど。
なんか恥ずかしい。

ここでハニーからメールがぁ
吹雪月六ちゃんは用事で来れませんでした(涙)
電話しようと思ったけどタイミングあわなかった。
ハニーに会いたい。


あっという間に、カラオケ終了。
皆様ごちそうさまでした
名古屋駅に戻る。

ここで五月さんとお別れ
五月さん本当にありがとうございました
もう大好きです
同郷ですしいつかまた=^ェ^=
これからもストーキングいたします

本日はここで終了。
午後からお仕事なのです。
仕事で疲れた時は、携帯でとった皆様の写真を
と思ったが最近忙しくて休憩とれないことが多いので
脳内に保存されている皆様を、心の目でみる(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]