忍者ブログ
日記と小話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフレポ2で、間違い発見。
オン友→オフ友の間違いです。

私信
妹へ
レポお疲れさまです
楽しくみました
信州オフね、やりたいね
食べ物美味しいよ
蕎麦とか五平餅とか漬物とか色々最高です。
家の隣の市は、和菓子で有名です!
本当に美味しいの。

後、古い町並みとかが残ってて、歴史好きには楽しいかも。
温泉もあるよちなみに檜風呂って気持いい。

ちょっと北上すると、高原があって、そこのアイスとサトウキビは最高に美味しい
馬にも乗れる。

うちからはちょっとかかるけど、松本城や善光寺はおすすめです。
昔、善光寺付近に住んでたけど、善光寺は本当に大好き
絶対に行くべし。

左之の故郷付近もいいところだよ
軽井沢方面はちょっとわからないけど。

なんか地元自慢をしただけか(笑)

少人数なら家にも泊まれるし、気軽に遊びにきて
PR
15 17オフレポの日記の続きとなります。
そちらの方から、読んで下さい。

携帯からなので見にくいと思います


14日、皆様到着時間が違うため、集合時間を三段階までわけました。
もちろん私は第一陣参加。
こちらの私情で、10分程遅れてきました←最悪。
その時には既に、一陣メンバーの雷葵ちゃん、緑、鷹姉さん、うゆちゃんは、もう集まっていました。
金時計にドキドキしながら向かう。
着いたところで緑に電話。
そこで、四人を発見!雷葵ちゃん、うゆちゃん、緑お久しぶりです
鷹姉さん初めまして
皆可愛いand美人でおしゃれでした。
一方、オフ前夜偶然あった友人に、「顔相当疲れてるよ?何時もの元気がない」
と言われるほど弓乃はボロ雑巾状態(笑)
いや元からボロ雑巾だけど。
輝く四人とボロ雑巾の弓乃(笑)
すみません幹事こんな奴で…。

皆様と一緒に朝食へ向かう
この時点で既に豪華です。
夢心地で、何しゃべったか覚えてない。

姉さんとは初めまして、他の方たちとは二度め、三度めましてなのにそんな感じはしない。

続いて第2の集合時間。
霖ちゃん、五月さんに合流
霖ちゃん相変わらずかわゆい
五月さん着物が似合います。
ますます輝きをますメンバー。
なのに、幹事はボロ雑巾。←すみませんm(__)m

美しいお姉さん&お嬢さんたちと一緒にファミレスへ
この段階で、既に7人
最終集合では、倍の14人に増える。
顔がにやけるド変態弓乃。
変態でも良いよ幸せだから(笑)

壱加ちゃんのお迎えのため、レストランに皆様を残し、霖ちゃんと二人で駅までお迎え。
霖ちゃんと二人きりで←強調
霖ちゃんファンに石を投げられればいいさ。

壱加ちゃん到着。
わぁ、お久しぶりです
美少女姉妹と共にファミレスに戻る。
まさに両手に花←石を投げられる覚悟


ファミレスに戻り、皆様と合流し、三次集合場所へ向かう。
逢里ちゃんをみつける
燕ちゃんにそっくりな可愛いお嬢さんでした。

そして、東京組到着
河泉、花の花、由紀ちゃん、優那ちゃん、久しぶり。
るあさん初めまして。
るあさんはおとなしい感じのお姉さんでした

皆様の歓声があがる
私も皆に抱きつきたい…でも落ち着け。
私は幹事、私は大人。
とりあえず、皆さん一人一人を自己紹介をする。
が、多分皆聞いていない(笑)

邪魔になるので、外へ。
移動しながら、改めて大人数なことを感じる。
ちゃんと出来るのだろか?
大丈夫、弓乃はやればできる子と自己暗示←アホ

とりあえず、荷物を置くため、ホテルへ。
何故か弓乃は大荷物でした、河泉も大荷物で安心。
なんか心配で色々いれるから大荷物になるんだよね。

日帰り組に申し訳ないと思いつつ、ホテルへ。
ホテルは駅から三分くらいの場所にありました。

荷物だけ、置くつもりが何故かチェックインに( ̄~ ̄)ξ

ホテルのお姉さんが、「代表者さんの名前しか伺ってないので、他の方の名前も書いてください」と言う。

そうなんです。
ホテル予約時に、皆の名前を聞かれるが、本名しらないよって焦った記憶が。
強気で「私がまとめて払うので大丈夫です」と言った気がした。

無事に、チェックインをし、荷物をホテル内におさめました。
日帰り組の方、すみませんm(__)m


さて次はお楽しみのカラオケ(^.^)
地下鉄で、カラオケに向かいます。

大人数のうえ、混んでるため、移動が大変。
予約&道案内は完全に妹に任せる。
弓乃には、大切なお嬢さま、お姉さま方をお連れする使命が!
全員がはぐれないよう、何度も人数を数えます。
いや、私が一番迷子になりそうってのは秘密のさくらんぼ

無事にカラオケに着きました。ってところで、本日終了
昨日今日は、二時間睡眠、食事抜きで頑張りました。
空腹と眠気で死ぬかと思った(笑)
体力的にはキツイですが、精神的にはオフ会でリフレッシュできたので、
いい感じに仕事が出来ました。



携帯だと全然進まないレポ。
かめ更新でいきます。
皆様、レポ書いてくれてるので、幹事視点の心境レポ書きます。
多分読んでるとうざくなります(笑)


前にも書きましたが、最初は河泉とのデート信州レポ予定でした。
何故か大人数名古屋オフに突然変異(笑)
(その過程をイマイチ覚えてない)
いつの間にか、参加者14人、しかも超豪華
のってくれた皆様に感謝

その一方で、オフでもこんな大人数の幹事したことないよ、どうしようっと不安になる。
一番困ったのは、大人数で、中々話がまとまらないことでした。
オン友とは違い、パソコンのメールでは中々連絡がとりずらい。
その上、長年付き合いのあるオン友とは違って、皆様の嗜好がわからない…。
例えば、好き嫌いな食べ物とか、宿の好みとか、
どんなものが見たいそうだとか、カラオケは好きかとか…。
オン友なら想像出来ることが出来ない。

なので、とりあえず、独断と偏見で決める事としました。
足りない頭で、私なりに皆様の意見を取り入れよう努力したけど、
いたらない点があってご迷惑かけたと思います。
オフ会打ち合わせチャットも忙しいのにも関わらず、参加してくださって本当にありがとうございました

そして役割を皆様に押し付け…いやいや頼む。
特に明治村担当河泉、カラオケ担当雷葵、夕飯担当花の花、書記のるあちゃん。
本当にありがとうございます

スケジュールは決まるが、その後私の仕事がハードになり、名古屋オフに頭がいかなくなる。
勤務表みてびっくりの名古屋オフ直前まで、まさかの過酷勤務にふく(笑)
その上、パソコンが壊れる(笑…えない)
極めつけ、勤務交代で、名古屋オフ当日の朝まで仕事をやらなければならなくなりそうになる。
最後のはなんとか回避した。


せっかく、遠方から来てもらうんだから、絶対に楽しんで頂きたい。
…しかしこんな状況で皆様に楽しんで貰えるのだろうか?
オフ前夜不安になるが、疲れのためか、5分で夢の中へ…←ここら辺が適当。

全然本題に入らないね。
オフレポ3へ続く…。
名古屋オフお疲れさまでしたぁ
皆様のおかげで、とてもとても楽しい時間を過ごせましたP





パソコン調子が悪いので、携帯から簡易レポ書きます。









最初の発端は、河泉と信州オフをしようと話をしていた所から始まります。
せっかくなら、皆で集まりたいねっていう話になりました。
話を進めていくうちに、長野県は無理でも、名古屋なら行けそうな方々いることが判明。
それにるろ剣ファンなら、明治村に行ってみたい。そんな思いもあり、名古屋オフが開催されることとなります。
大好きで尊敬するサイトマスターさんに声をかけたところ、参加メンバー14人の豪華オフになりました。
私弓乃が、14人のメンバーの幹事をつとめさせて貰うこととなりました。
さて、おまぬけ弓乃がちゃんと幹事が出来たのでしょうか
…続きはまた明日。
パソコン調子悪い…。
ということで、直るまでパソコンサイト更新停止です。
悲しい(´Д`)

それまでは、blogで小説更新程度ですね…(涙)

大好きなサイトには、携帯でいきます

お返事すみませんm(__)m
満月様、ちゃんとお返しします。
申し訳ないです(涙)


魔の25日間が終わった
体力がゼロに近い。
明日は萌え補給します。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]