忍者ブログ
日記と小話
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日は、二時間睡眠、食事抜きで頑張りました。
空腹と眠気で死ぬかと思った(笑)
体力的にはキツイですが、精神的にはオフ会でリフレッシュできたので、
いい感じに仕事が出来ました。



携帯だと全然進まないレポ。
かめ更新でいきます。
皆様、レポ書いてくれてるので、幹事視点の心境レポ書きます。
多分読んでるとうざくなります(笑)


前にも書きましたが、最初は河泉とのデート信州レポ予定でした。
何故か大人数名古屋オフに突然変異(笑)
(その過程をイマイチ覚えてない)
いつの間にか、参加者14人、しかも超豪華
のってくれた皆様に感謝

その一方で、オフでもこんな大人数の幹事したことないよ、どうしようっと不安になる。
一番困ったのは、大人数で、中々話がまとまらないことでした。
オン友とは違い、パソコンのメールでは中々連絡がとりずらい。
その上、長年付き合いのあるオン友とは違って、皆様の嗜好がわからない…。
例えば、好き嫌いな食べ物とか、宿の好みとか、
どんなものが見たいそうだとか、カラオケは好きかとか…。
オン友なら想像出来ることが出来ない。

なので、とりあえず、独断と偏見で決める事としました。
足りない頭で、私なりに皆様の意見を取り入れよう努力したけど、
いたらない点があってご迷惑かけたと思います。
オフ会打ち合わせチャットも忙しいのにも関わらず、参加してくださって本当にありがとうございました

そして役割を皆様に押し付け…いやいや頼む。
特に明治村担当河泉、カラオケ担当雷葵、夕飯担当花の花、書記のるあちゃん。
本当にありがとうございます

スケジュールは決まるが、その後私の仕事がハードになり、名古屋オフに頭がいかなくなる。
勤務表みてびっくりの名古屋オフ直前まで、まさかの過酷勤務にふく(笑)
その上、パソコンが壊れる(笑…えない)
極めつけ、勤務交代で、名古屋オフ当日の朝まで仕事をやらなければならなくなりそうになる。
最後のはなんとか回避した。


せっかく、遠方から来てもらうんだから、絶対に楽しんで頂きたい。
…しかしこんな状況で皆様に楽しんで貰えるのだろうか?
オフ前夜不安になるが、疲れのためか、5分で夢の中へ…←ここら辺が適当。

全然本題に入らないね。
オフレポ3へ続く…。
PR
名古屋オフお疲れさまでしたぁ
皆様のおかげで、とてもとても楽しい時間を過ごせましたP





パソコン調子が悪いので、携帯から簡易レポ書きます。









最初の発端は、河泉と信州オフをしようと話をしていた所から始まります。
せっかくなら、皆で集まりたいねっていう話になりました。
話を進めていくうちに、長野県は無理でも、名古屋なら行けそうな方々いることが判明。
それにるろ剣ファンなら、明治村に行ってみたい。そんな思いもあり、名古屋オフが開催されることとなります。
大好きで尊敬するサイトマスターさんに声をかけたところ、参加メンバー14人の豪華オフになりました。
私弓乃が、14人のメンバーの幹事をつとめさせて貰うこととなりました。
さて、おまぬけ弓乃がちゃんと幹事が出来たのでしょうか
…続きはまた明日。
パソコン調子悪い…。
ということで、直るまでパソコンサイト更新停止です。
悲しい(´Д`)

それまでは、blogで小説更新程度ですね…(涙)

大好きなサイトには、携帯でいきます

お返事すみませんm(__)m
満月様、ちゃんとお返しします。
申し訳ないです(涙)


魔の25日間が終わった
体力がゼロに近い。
明日は萌え補給します。

名古屋オフ直前ですが…仕事が忙しかったり、体調が悪かったり
パソコンがツンデレ起こしたりとかで、準備が出来てないです(涙)
幹事、すごく心配になってきた。

でも頑張る



危うく、オフ当日の朝まで働かされるところだった

なんとか免れたよ、焦った(汗)

オフの翌日はほぼオール勤務なので、本気で死ぬかと…。





誰がなんといおうと、もう一年で仕事辞めるから。

私は根性のない人間さ、それでもいいの。

もう夜勤は無理、パートで働く。





お返事すみません、パソコンがツンデレ状態。

最悪、修理にだす。



なんだかパソコンの調子が良くないです。
お返事ためまくってすみません(汗)

某様の日記をみて。
長野県では古くてすかすか(?)の林檎をボケ林檎って言うの。
この林檎ボケてるって普通に言います。
ボケ林檎が方言としらない長野県の人が、東京の初老の女性に、林檎を「ボケないうちに食べてね」とあげたら、嫌な顔をされて不思議に思ったらしい。
後でボケ林檎は方言だと知って焦ったという話を聞いたことがあります(笑)

長野県の北部では、しようよって事を「するしない?」って言います。
「掃除するしない?」「遊びに行くしない」って言われた時には、するのしないのどっちよ?って思いました(笑)
ちなみに「しないしない」がしないでしょって意味らしい。

私の地域では、しんどいとか、辛いとかのことをえらいって言うのです。
風邪ひいて体がえらいです(しんどいです)って感じで使います。
「今日、体がえらいんだ」って、他の地域から来た人に言うとびっくりされます。
とある先生が生徒に「えらいんで、保健室行ってもいいですか?」って言われて「はぁ?」って思ったらしい。
方言面白い(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]