忍者ブログ
日記と小話
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また1つ、剣心に近づきました。
何がって歳がです。
もう年取りたくないよ・・。
でも、誕生日ケーキは美味しかったわww
プレゼント&メールは嬉しかった^^



PR

blogでも、たくさんメッセージありがとうございます。
そして、ためてすみません。

3月中に、拍手、blog、メールだけで何件溜めたんだろう。
拍手とブログだけで、11の有難いメッセージのレスを溜めました。
バチあたりすぎる。
・・怖くて数えられない。
ああ、すみません。

ちなみに、拍手レスは↓にあります。
心あたりのある方は、読んでください。

メール、返せてないです。ごめんなさい。
わーん、本当にすみません。
また必ずお返しします。←夜勤明けで眠いらしい。

お返事ためにためてすみません(汗
本当にすみません。
お前はどんだけ、レスを溜めたんだって感じです。
PCが壊れて・・オフが忙しくてっていうのはいいわけです。
ああ・・すみません。
今日仕事休みだったんだけど、何故か職場に5時間もいました(笑)
なので、オフレポ、お返事が出来てません(涙)
月曜日にまとめて頑張る

パソコンの不調と、仕事が悪いんですよ…。
↑必殺、人のせいにする。
少なくともパソコンは自分のせい

だって職場にいない日は、今月は名古屋オフの2日間だけなんですもん。
後は日またぎ勤務とか、勉強会とか話し合いとかで1日のうちいつかはいました。

こんな状況だから、今、仕事辞めたいって人が多い。
うちの部署のNo.2と3 ですら言っています。
しかも一人は本当に辞めちゃいそうなんだけど。
めちゃくちゃいい上司です、辞めないで下さい(涙)
これ以上、優しい人がいなくなったら、本当に辛い。

私も持病が悪化してきて辛いなぁって思います。
昔からアレルギー体質なんだけど、手洗いと不規則な生活、ストレスでかなり悲惨なことに(涙)
手と腕が特にボロボロで、常にアカギレがある状況。
かなり強いステロイドを塗っても治らない。
仕事辞めないと治らないと思う。
辞めても完治はしないだろうけど。
でも、少なくとも後一年はやると決めてるから頑張る


来月は3連休があった
仕事頑張る気になってきた
貴重な3連休を楽しんできます



パソコン直りました!
いや直してもらいました。
嬉しいよww
やっぱり携帯じゃあ限界が・・。
お返事はぼちぼち返します。
すみません・・これからというか
来週の月曜日まで、毎日職場に行きます。
なので、恐らく来週の月曜日頃にオフレポ完成版と、お返事が出来るかと。
勉強会とか色々で結局、2週間毎日、職場に行かねばならない(^^:)
わーい、職場大好きだー(大嘘つき)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]