忍者ブログ
日記と小話
[161]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼に起きました弓乃です。
お寝坊なんて言わないで・・朝三時まで働いていました。
そして夕方から、勉強会なんです(シクシク
せっかくのお休みがお休みじゃない・・ということはよくある話。
そして明日もほぼオール勤務(>ー<)
ネサフして元気を貰おうっと。


あわあわ、またお返事レス溜めました。
すみません(滝汗


優那ちゃん
誕生日のお祝いありがとうww
お母さんはまた1つ剣心に近づきました。
剣心に追いつき、追い越す日は近いです(涙
またオフ会で会える日を楽しみしていますww
寝顔の写真ばっちり宝物ww

吹雪月六姫^^
姫、誕生日お祝いありがとうww
弓乃は姫より、1つお姉さんだよ^^
姫の誕生日は赤い薔薇で(・・・マジかよ)
変な人には気をつけてね。
いや、弓乃が一番変な人っていう説があるが。


4/6 21時の方
初めまして!
破妖の外伝が出るんですね^^
貴重な情報ありがとうございますww
本編じゃないところがまた・・
そして、パロ読んでくださってありがとうございますw
剣薫、破妖好きのお仲間さんにあえて、とても嬉しいです(^^)
また遊びに来てください^^

満月様
お久しぶりです、お元気でしょうか?
お体の方はどうですか??
島原編は、正直あんまり覚えてないんですよー。
剣薫のシーンだけ見直そうかな。
確かに、失明したのがショッキングだったのは覚えています。
えっとでも、目治ってますよね??
何でだったんでしょうか?←おい。
京都までは何度もみているのに、何だこの差は。
お体に気をつけてくださいね^^
私はラスボス(仕事)と奮闘します。
そして、ラスボスの隙をみてやめます。
では、失礼しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
弓乃様、こんにちは。満月です。
お返事ありがとうございました。
今は身体の方は腰の痛みはなかなか取れないものの、頚と両腕の痛みは前よりも軽減してきました。
明日、整形に行って先生の診察を受けてきます~。
剣心の失明事件についてなんですが、
終盤ではもう一人の飛天御剣流の使い手に撃ち勝ち、目は治ってますよ。
(剣心が失明してしまったのは、その使い手に技をくらってしまい光を奪われてしまった為だったと思います)
しかも、剣心の目が治った事を知って喜びを隠せない薫さんに抱き着かれていたような気が・・・(笑)
ラスボスとの闘いや勉強会・・・。
医療現場は、本当に大変ですね。
どうか、お身体を大切になさってくださいね。
満月 2009/04/09(Thu)15:09:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]