忍者ブログ
日記と小話
[162]  [161]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の記事でお返事しています。
心当たりのある方はどうぞ^^


梅猫さんからいただきました。
指定キャラは好きなキャラでいいということで・・
じゃあ、抜で・・やらせていただきます。

①最近思う『抜』

ツンデレだよなって思います。
そしてからがいがあるんだろうなって^^
弟にしたら、楽しいんだろうなって思います。
薫ちゃんとひっつけて、からかって遊ぶ。
いじめがいがありそうww

②こんな『抜』には感動

なんていうか・・痛々しい。
純粋さ故の悲劇っていうか。
そこが泣けるよね。←これが感動したことなのか?

③直感的な『抜』

あの時代に、薫がいたら絶対に惚れていたと思う。
じゃなきゃ嫌だ!←何?

④好きな『抜』

ツンデレな抜!
薫ちゃん一筋な抜!
妄想しすぎだって・・。
妄想がなきゃあ生きていけないんだよ!
妄想万歳!!

⑤こんな『抜』嫌いだ!!

薫ちゃん以外といちゃいちゃする抜
巴さん好きなんですよ。
抜巴も素敵なCPだと思っています。
むしろそっちが本物だと思いつつ。
やっぱり薫ちゃん以外といちゃいちゃするのは辛い。
ああ、もう末期。
抜巴派さんごめんなさい。
こんな私を哀れみの目でみてください。


⑥この世に『抜』がいなかったら…

このサイトはなかった。
るろオタにならなかった。
(どんだけ、抜薫が好きなんだ??と自問
ええ、超好き、三度の飯より好きだぜ←何?)

⑦次に回す6人(指名)

このバトンをみてしまった貴女。
ちょっと、やってみませんか?
(まさかの地雷バトン)
指定は「緋村」か「薫ちゃん」で^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]