忍者ブログ
日記と小話
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト縮小します。
今とそんなに変わらないつもりですが、とりあえず同盟と請求メールはストップです。
小説も妄想はあるんだけど、妄想を形にする時間なくて。
やっぱりまとまった時間がないと小説書けないんですよねー。
でも仕事とても忙しいし、休みは寝たいし、遊びに行きたいし。
来て下さる方に本当に申し訳ないです(汗)


名古屋&京都のまとめにバトン拾ってきました。
バトン倉庫ってのをみてたんですよ←そんな暇あったら違うことをしろって感じですね。
サイトマスターさんたちの印象がこんな感じだったんだよっていうまとめで使えそうなのがあったから、
拾ってきました。
本当はもっと前にやるつもりだったんだけど、時間がなくて。



オフ友交流バトン

オン友の交流のためのバトンです。
自分の名前がでたらやりましょう
←オフのまとめぽいものなのでご自由にどうぞ

1、お名前と自己紹介をお願いします。

弓乃。
隠れるろオタクです。
これだけは、親友にも親にも言えない(笑)


2、まわしてくれた人はどんな人ですか?

拾い物です。
3、4月のオフ会のまとめに今更やります。


3、オン友は何人いますか?貴女にとってのオン友はどんな存在ですか?

オン友だと勝手に思っている人はたくさんいます(笑)
心のオアシス。


4、オン友を、花や宝石、動物に例えると?
名古屋&京都オフメンバーのみです。

ひたすら可愛いたんぽぽ・桃の花タイプ
逢里ちゃん、雷葵ちゃん、優那ちゃん、由紀ちゃん

和風美人&優しい大人なお姉さんなイメージな撫子・桔梗・かすみ草タイプ
鷹姉さん、えわちゃん、るあちゃん、緑

明るい太陽みたいな元気いっぱい向日葵・チューリップタイプ
壱加ちゃん、河泉、桃ちゃん、うゆちゃん

可憐で可愛い百合や鈴蘭のイメージ
霖雨ちゃん

綺麗でカッコイイイメージな薔薇
花の花(白薔薇)と五月さん(赤薔薇)

動物だと
子猫ちゃんは雷葵ちゃん
うさぎさんは、由紀ちゃん
子犬は優那ちゃん
白鳥は花の花

宝石だと
瑠璃:るあちゃん
エメラルド:緑
ピンクダイヤ:河泉
ルビー:桃ちゃん
サファイヤ:うゆちゃん
アメジスト:えわちゃん
ムーンストーン:霧雨ちゃん


5、もし生まれ変わったら、兄弟・幼馴染・恋人にしたい人はだれですか?
姉→鷹姉さん
妹→優那ちゃん、逢里ちゃん、雷葵ちゃん
幼なじみ→緑、うゆちゃん、桃ちゃん
恋人→皆さんに私が片思いしていればいい。

6、オフで会ったことがある人はいますか?その時の印象はオンのイメージでしたか?
または、絶対にオフで会いたい人は誰ですか?

会った人は、4で答えた方々と、
吹雪月六ちゃん(ピンクな薔薇のイメージ)、露樹さん(赤薔薇のイメージ)。


絶対に会いたいのは、珀ちゃんです!
あと、加来様、かんな様、miasa様、ベル様、芋子様、梅猫様、彩様にも会ってみたい。
←多すぎだろう。


8、以下にイメージに当てはまる人を書いてください

優しい:皆優しい!ホントに涙がでるくらい皆さん優しいんです。
名古屋オフ幹事ができたのは、皆さんのおかげです。
五月さん、花の花、るあちゃん、お土産ありがとうございました。
るあちゃんの抜薫CHUーイラストは当サイトで見えます
かんな様とmiasa様は私にかまってくれる天使様

しっかり者は緑、うゆちゃん。 うゆちゃん、京都ではお疲れ様でした。
緑はいるとすごく安心します。

リーダータイプ:河泉。彼女の行動力には、いつも救われる。
明治村はホントにありがとう。
 
美人:花の花。胸がきゅんきゅんします。
霖雨ちゃんも色気がある美人。 
ていうか皆美人さんだったー。

可愛い:皆様可愛すぎる
優那ちゃんとか、お持ち帰りしたかった。
明るく元気で可愛いのは桃ちゃん。
大人な優しいお姉さんはえわちゃん

天然:由紀ちゃん、桃ちゃん
桃ちゃんのうゆちゃんは馬じゃなかった発言に大うけ。
ブログに、自画像じゃないってかいてあるじゃないか(笑)

癒し系:優那ちゃん(ダントツ一位です)

小悪魔:…うーん迷う。

クール:鷹姉さん。 (和風美人でした)

特別な人:雷葵ちゃん(一番最初に仲良くなったサイトマスターさま。今でも特別)

尊敬する人:梅猫様(あの絵と更新速度は神)、加来様(イラスト上手すぎ)

天才:雷葵ちゃん(二刀流すごし)

姫:六ちゃん (姫といえばりく姫です)

騎士:壱加ちゃん (壱加ちゃんはナイトっていうイメージが強い)

女王:花の花 (一生ついていきます。)

9、オン友にひと言どうぞ
またオフ会であいたいです。懲りずに仲良くしてください


うゆちゃんバトンありがとう!絶対にやります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]