忍者ブログ
日記と小話
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の出来事
・職場の友人がBL好きなことが発覚
・同僚(私より10上)が、11歳年下の男の子と付き合っている!
・左之の故郷付近で、看護学校時代の親友の結婚式。
・綺麗だったー、ウェディングドレス
・6月も、職場の友達が結婚
・さらに、専門学校の友達が結婚??
・懐がぴーんち!
・今日はカラオケしてきた、楽しかった。
・友達の運転、ちょっと怖かった^^:
・深夜勤務をして残業60時間以上している看護師は過労死のリスクが高いらしい
・それを親にいったら、「仕事以外、何にもしてないんだから、あんたは大丈夫」と即答


うゆちゃんから頂いたバトンです。
つづきから、みてください^^

【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
隠れるろオタク

2.薄い顔? 濃い顔?
普通。

3.背はいくつ?
159センチ

4.自分の体で嫌いなとこは?
お腹と二の腕の肉
目の下のくま
 
5.あだ名は?
オンでは、弓乃お姉ちゃんが一番多いが、これってあだ名なのかしら?
ぴゅあのと呼んでくれていいです。
ちなみに、ぴゅあな弓乃の略です。

オフでは、
職場→苗字にちゃんづけ。田中(仮名)ちゃんみたいな。
友達→呼び捨て、ゆみちゃん(最後の一文字をとった本名にちゃんづけ)、
ゆみのりん(本名にりんづけ)
某キャラクターの名前とか(どうやら似ているらしい)

6.異性の好きな髪型は?
こだわりはないが、
美形じゃない人の男のロンゲだけは却下
 

7.背は何cmから何cmの人が好き?
特にこだわりないです。

8.趣味は?
妄想、旅行、カラオケ、昼寝、おしゃべり
食べまくること

9淋しいと思う時は?
いや特に

10.あなたが今一番したい事は?
仕事を辞めたい
ダイエットした方がいいと思う。


11.あなたが今一番気になる事は?
明日の仕事が忙しいか&先輩の機嫌

12.今年一番したい事は?
プチ旅行!

13.喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩はそんなにしないけど。
自分があやまって丸く収まることならあやまります。
不条理なことでも、あやまります
 
14.男女に友情あり? なし?
あり。
普通に、男友達いるし。

15.理想は?
自分が尊敬できる人

16.理想の人とは出会ってますか?
^^:

17.恋愛と結婚は別ですか?
嫌いな人とは結婚したくない
だけど、結婚するならどんだけ好きでも経済力のない人
&常識がない人は絶対に嫌だ。


18.バトンを回してきたあの人
とても大切なことが同じです^^
話しやすくて優しいとても大切な友達!
ずっと仲良くしたい人。

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)

20.絶対にやってくれるだろう
 
21.時間があればやってくれるだろう
miasaさま

22.やってくれるかもしれない
かんなさま、梅猫さま

23.やってくれるかな?
加来さま、珀ちゃん

24.やって欲しいな!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]