忍者ブログ
日記と小話
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず生きてますよー。
月曜日から今日までPCかまえなかったです(涙)

この土日に復活したいです。
そしたら、相互リンク様(天使さまと同意語)に挨拶をしてきます。
あと、復活チャットしたいな^^
某さまらが来てくれるって言ってたし。
某さまは、私のリクエスト聞いて描いてくださるっていいましたし。
その言葉本気にしてます!

プログってアクセス解析が簡単につけれるんですねー。
解析結果をみたら、この日記結構みてる方がいらっしゃってびっくりです・・。
見てくださるのなんて、某さまらくらいだと思ってた(笑
memo&ssって書いたけど、SS一作しか書いてないですよー。
これから、リハビリに小説書きます。
あっ、早くお祭りの小説書かなきゃ。
きっとギリギリですよ。


拍手レス
遅くなりましたが露樹さま
改装しましたよー^^
完全復活ではありませんが(笑)
またご挨拶にいきます!
チャットとかで会えたら嬉しいですvv

由紀さま
拍手ありがとございます!
体には十分気をつけます^^
由紀様の優しさに感謝です!
大好きです!



届くのかしらないけど、私信

雷葵さま
メールありがとうございます!
メールだけでも嬉しいのに、イラストつき!!
仕事頑張れます!

緑さま
先日はチャットでお話してくれてありがとうございます^^
絵チャログも楽しく拝見しました!
ぜひウチでも茶会開いたら描いてください。

霖雨さま
霖雨さまの抜薫、楽しく拝見しました!
流石抜薫師匠ですね(ニヤリ

河泉さま、優那さま
メール遅れてて土下座したい・・。




続きは、私の場合全部日常生活です。
今日は夜勤明けでした。

今日は一時間寝たかどうかで仕事をしましたよー。
だって、前日の仕事が終わったの夜の7時半前。
夜勤出ていくまで、4時間ちょっとくらいしかなかったんだもん、寝れるはずがない。
朝から夜まで働き、ちょっと休んで、深夜から朝の10時くらいまで働いてきました。

夜勤明けに血圧測定したら上が88しかなくて焦った。
脈も49・・。私死んでいるかもしれない(笑)

昼間思いっきり寝たら、復活しました。
これからもう一回寝ます。


以下愚痴
先輩にちょっと言われ凹み気味。
気が付かないことを言ってくださるのは勉強になるし、私も悪かったと思うんだけど・・・。
その方の日常生活が日常生活だから・・なんか納得できない。

彼女、患者さんに高圧的な態度だし、気に入らない後輩には気分であたってくるし・・。
私はその先輩に、好かれてないので、挨拶を無視されたり、ひどい態度とられたりします。

それに、この時期の新人さんに無視やその態度はまずいでしょ・・。
ただでさえ、プチうつになりやすい時期なのに・・、そんな態度は絶対よくないと思う。

人間だから、好き嫌いや相性の合う合わないってあると思うけど、
大人なんだからさー、そんな子供みたいな態度とらないでよ・・って思ってしまいます。

自分ではそういう態度を人に平気でとるくせに、自分がとられると、ものすごく怒っているのは何故なんだろう?
そんな些細なことで怒らなくてもいいのにって思うことまで怒ってるし(笑)
ホント不思議で仕方ない・・。

これも社会勉強、特に女の世界にはよくあることだ!
頑張れ自分(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]