忍者ブログ
日記と小話
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもバトン回してくださってありがとうございますww
仕事で寝たきりの患者さんの体重測らなくてはならなくて、
患者さんをお姫様だっこで体重のりました。
(患者さんを抱っこした弓乃の体重)ー(弓乃の体重)=患者さんの体重という計算に。
あはは・・、自分の体重増えてたことにショックを受けた。

つづきからバトン。


「大好きな人バトン」 ←雷葵ちゃんと彩ちゃんに貰いましたw
#ルール 
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。 
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。 
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。 
・素直に答えよ。 
 
■あなたの好きな人の名前を10人 
 
雷葵ちゃん、 彩ちゃん
うゆちゃん、花の花、りくちゃん、鷹姉さん
ベルさん、緑、逢里ちゃん

被っててごめんなさい 
 
■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。 
 
雷葵ちゃん:サイトを見たとき、なんて綺麗な絵を描くサイトマスターさんだって感動した。
初めてオフであったサイトマスターさんで、あまりの可愛さ&優しさに萌えさせてもらいました(変態発言すみません)
誰がなんといおうと、特別な妹でございます。

彩ちゃん:絵が可愛いww性格も可愛いww
きっと容姿も可愛いんだろうなww

うゆちゃん:絵が綺麗wwていうか惚れました。
あることが同じで親近感わきます。大好きですw

花の花:憧れの剣薫小説書きさん。あの素晴らしい文才を別けて下さい。
オフで初めて会ったときの感想は、美人で可愛いww
私の憧れのお姉さまです。
 
りくちゃん:破妖時代から知っていました。
るろで逢えたのは運命かなにか?
絵はもちろん、容姿も性格もキュートな方です。

姉さん:絵上手wwそして大人ww
予想通りの和風美人さんでしたww

ベルさん:絵と小説の二刀流。
尊敬しますwwきっと美人なんだろうな。

緑:この方の左恵は最高です!
暖かで、優しくて、おしゃれさんww
大好きな友達です。

逢里ちゃん:可愛い&癒し系ww
初めてお会いしたときの感想はこれに限ります。

■年齢を予測せよ。 
だいたい知っているので^^
姉さんと花の花とベルさん以外は年下です。 
 
■その人と出かけるなら何をするか。 
 
逢えるだけで幸せすぎて死にそうですww
カメラで撮影させてくださいww
レッツストーキング。←誰かこの変態をどうにかしてくれ。
 
 
■その人からイメージするものを3つ述べよ。 
 キャラ・色・自由の3つで。 
 キャラは難しいのでパス
雷葵ちゃん:黄緑、子猫ちゃん
彩ちゃん:ピンク、ハムスター
うゆちゃん:オレンジ、おしゃれさん、たんぽぽ
花の花:ホワイト、ピンク、女王様(笑)
りくちゃん:ピンク、お姫さま
姉さん・青、和風美人
緑:緑、太陽、ひまわり
ベルさん:ピンク、赤、美人さん
逢里ちゃん:薄い黄色、兎さん



【バトン~自己紹介っぽい~】←ベルさんより

1)お名前は?
弓乃
2)性別は?
実は男でしたって言ったらどうしますか?
3)何才ですか?
年齢不詳です。
4)第一印象は何と言われる?
大人しそう。
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
お馬鹿さん
6)何フェチですか?
パス
7)お洒落のこだわりありますか?
体型を隠せ
8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブですが、それが何か?
9)香水はつけますか?
いいえ。
10)夢はありますか?
人並みに^^
11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
お弁当と部活の時間を愛していました。
12)何型ですか?
A型。
13)この世で一番憎いものは?
自粛します。
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
清潔感があれば、なんでも。
15)癖ありますか?
それは秘密です^^
16)特技を思いつくだけ!
妄想。えっ、これって特技?
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
うーん、わからない。
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
だいたい相互さまで回します。

ドS 花の花、露樹さん
ドM 雷葵ちゃん、壱加ちゃん 河泉
萌え 彩ちゃん、逢里ちゃん、桃ちゃん
美人さん 花の花、鷹姉さん、五月さん、ベルさん、霖雨ちゃん
賢い 雷葵ちゃん、加来さん
お洒落さん 緑、うゆちゃn、河泉、梅猫さん
癒し系 雷葵ちゃん、優那ちゃん、りくちゃん、るあちゃん、えわさん
お姉ちゃん 鷹姉さん、花の花、蒼さん、miasaさん
 雷葵ちゃん、珀ちゃん、優那ちゃん、彩ちゃん、逢里ちゃん・・お姉ちゃんと呼んでくれてありがとうございます。
不思議ちゃん 剣心の心
冷血 剣心
運動神経抜群 るろの方々
憎めない 河泉
あなたのブログ好きです 緑、雷葵ちゃん、うゆちゃん。いつも楽しみにしています
結婚してくれ えっ、ここで叫んでもいいの?嫁募集中。
自分、一生懸命働くので美味しいご飯つくってくれる方求む。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弓乃様、お久しぶりです。満月です。
患者さんの体重測定の際にお姫様だっこをしたそうで・・・。
腰等は大丈夫ですか?
どうか、お体を大切になさってくださいね。
満月 2009/07/15(Wed)14:05:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 満月]
[06/27 緑]
[06/27 霖雨]
[02/21 piperpreec]
[02/21 winswodega]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
弓乃
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
るろ好きの隠れオタクです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]